アジアと世界のまとめサイト


北朝鮮ミサイルに廻る補助金
金(かね)→金(キム) この流れを絶つ!

 弾道ミサイル,テポドン北朝鮮,金正恩,キムジョンウン,在日,神奈川県,朝鮮学校,補助金問題,テロ,  

9割超の世帯が納付 神奈川県の
朝鮮学校補助金問題

神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ
直接支給する学費補助金が保護者から学校側へ
納付させられていた問題で、9割超の保護者世帯が
昨年度、学校側に計約3098万円を納付して
いたことが29日、県の調査で分かった。 

弾道ミサイル,テポドン北朝鮮,金正恩,キムジョンウン,在日,神奈川県,朝鮮学校,補助金問題,テロ,

 同日の県議会県民企業常任委員会で県が
明らかにした調査結果によると、県は7〜9月に
かけて県内5つの朝鮮学校に対して立ち入り検査を実施。

平成26年度の各校の収入・支出状況などを調べたところ、
学費補助金を受けた202世帯のうち、約93%の
187世帯が計約3098万円を学校側に「寄付」
として納付しいたことが判明した。

今月24日時点で、学校側に納付金の返還を
求めた保護者はいないという。 
 県は25年度、北朝鮮による核実験を理由に
朝鮮学校への経常費補助金の支給を取りやめたが、
26年度から児童・生徒個人へ支給する形で
補助金を復活させていた。
26年度の補助金総額は約4198万円だった。

産経新聞ネット版より 





大和タケル
金(かね)→金(キム) この流れを絶つ!

今回の北ミサイルによって朝鮮学校に危害うんぬん
がいわれてますけど直接 どうこうということは
ないと思います

弾道ミサイル,テポドン北朝鮮,金正恩,キムジョンウン,在日,神奈川県,朝鮮学校,補助金問題,テロ,
逮捕されるしばき隊

それをしたら 在日のしばき隊の
連中と同レベルに堕ちてしまうからです

弾道ミサイル,テポドン北朝鮮,金正恩,キムジョンウン,在日,神奈川県,朝鮮学校,補助金問題,テロ,
(もっとも、しばき隊も ただのあほチンピラを
装ってはいるけど かなり政治的意図の元に
動いているプロパー集団だとはおもっています)

肝心なことは 生徒補助の名目で支出された
金が学校に吸収され ひいては金(キム)ミサイルの
パーツ代に廻ることは断固 拒絶しなければ
ならないということです

なぜなら 日米政府を始め 国連等でも
北の弾道弾開発に対して制裁措置がとられているのに
神奈川という一自治体が テロ国家を間接的に支援
したと国際的に認知されてしまったら これは
たいへんなことになってしまうからです

したがって 神奈川黒岩知事は 少なくとも
一時凍結措置くらいはとらないと 下手をすれば 
笑い事ではなく神奈川が国際的に孤立する可能性
もあります

海外と日本の反応を乗せておきます

北朝鮮のミサイル発射に被害者ぶる朝鮮学校。

2016年2月8日、日本メディアによると、北朝鮮が
7日に長距離ミサイルを発射したことを受け、 
日本の朝鮮学校では生徒たちが嫌がらせを受ける
危険性を懸念する声が聞かれた。

日本のニュースを扱う英語のニュースサイトでも
報じられたこのニュースに、海外の
ネットユーザーがコメントを寄せている。 

海外ネットの反応

「そもそも日本はなぜ、朝鮮学校があるんだ?」 

「なぜそんな学校が存在しているんだろう?」 

「なぜ、北朝鮮に愛国心のある人々が資本主義の
国に住むことに耐えられるんだ?」 

「北朝鮮がミサイルを発射したことは、
北朝鮮の人々に対しても韓国人に対しても
嫌がらせをするための、都合のいい口実になると思う」 

「地域や地方自治体は、朝鮮学校やその生徒たちに
危害が加えられないようにする義務がある」 

「子供たちの曽祖父の世代がどこの出身かに関わらず、
すべての子供たちは嫌がらせを受けるべきではない
ということに、誰もが同意するだろうか?」 

「私は朝鮮学校のある地域に住んでいて、
長男が時々、サッカーの試合のために朝鮮学校に
行っているが、何度か北朝鮮に反対するデモ活動が行われていた」 

レコチャより一部抜粋

日本ネチズンの反応

在日から送金され ミサイルパーツ代になっている
<補助金停止しろ! 補助金停止しろ!補助金停止しろ!>
*  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ 
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

2 :Ψ:2016/02/10(水) 11:57:45.86 
アメリカンスクールもあるニダ 

3 :Ψ:2016/02/10(水) 11:58:06.28 
本国へ強制送還すべし 

4 :Ψ:2016/02/10(水) 11:58:55.24 
よっしゃどんどん世界に拡散しろ 

5 :Ψ:2016/02/10(水) 12:00:43.21 I
勝手に来て住み着いてるんだよな 

6 :Ψ:2016/02/10(水) 12:00:57.52 
補助金まで出してるんだぜ 

7 :Ψ:2016/02/10(水) 12:02:39.03 
>>6 
それって憲法違反だぜ 

8 :Ψ:2016/02/10(水) 12:03:02.39 
帰りたくないからいるんだろ 

11 :Ψ:2016/02/10(水) 12:06:12.15 I
住み込みのスパイみたいなもんだな 
食わしてやってるのが滑稽すぎる 
働かない奴は追い出せよ 

13 :Ψ:2016/02/10(水) 12:08:04.59 
日本はテロ国家を支援しています 
      

14 :Ψ:2016/02/10(水) 12:11:00.23 I
そんな学校がある時点で異常 

15 :Ψ:2016/02/10(水) 12:11:35.02 
支援金やナマポで外貨を獲得し送金するための施設です。 

16 :Ψ:2016/02/10(水) 12:14:27.42 
日本人は学校をスパイ養成機関として見ているかもよ 




人気の過去記事のページ

こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system