アジアと世界のまとめサイト


靖国爆破事件 チョンチャンハン
再入国で逮捕

韓国籍,全昶漢,チョンチャンハンチョン,靖国神社,トイレ,爆発,警察,テロ,可能性,警視庁,在日,韓国,ハングル,工作,ビザなし渡航

韓国籍の男、全昶漢(チョンチャンハン)容疑者が
日本に再入国した際に逮捕されました
謎の多い事件ですが 現在までに分かったことを
まとめておきます

大和タケル

全昶漢/チョンチャンハン

年齢27歳。
職業は不詳です。
2009年12月に、韓国空軍に下士として入退し
韓国南西部の全羅北道郡山市の部隊に勤務

韓国籍,全昶漢,チョンチャンハンチョン,靖国神社,トイレ,爆発,警察,テロ,可能性,警視庁,在日,韓国,ハングル,工作,ビザなし渡航

下士(Staff Sergeant)というのは
副士官(韓国における下士官の称)で
兵士の上で 尉官の下 日本でいうと
軍曹に相当します(現用でいうと三等空曹か?)

徴兵制の韓国なので軍歴があるだろうと
おもっていましたが やはりありました
爆弾の構造がネットで流布されているような
ものより 少し複雑だった点もこれでうなづけます

ただ逆にならば なぜ被害が少ない結果だったのか
単なる不発か? 警告が主目的だったのか?
この点もとても気になります

.  ∧,,∧  チョンがチャンハン作るニダ !!
 < 丶`∀´>   。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
2015年3月に除隊した後は、郡山市のワンルーム
マンションに約2ヶ月前まで住んでいたようです。

韓国の報道補足:
その後の取材で、男の自宅が韓国中部の(全羅北道)
群山市にあるとわかり訪ねたところ、
男は2か月ほど前に引っ越し、現在は別人が住んでいた。
さらに、入手した携帯電話の番号に電話すると、
男が出て、事件があった時期に日本にいたことを認めた…

この点について 管理者はまだ犯人不明の時点で
書いた前の記事で
「韓国といっても朝鮮族もいれば全羅道の者もいる」
と書いたので 一応 推理が当たったことになります
( ´ー`)< 初歩だよ ワトソンくん・・

再入国の理由
それで みんなが言うとおり逮捕覚悟で
なぜ再入国したのか? ということですが
これはもう日韓で話がついていたのは
まず間違いないと思います 

そうでなけば出国時に韓国の警察側が
身柄確保するはずです
ですが そうなると日本に対して犯人の
引渡しをしなければならなくなる

そうすると韓国内の親北派 反日派が騒ぐ
それを避け なを且つ 日本にチョン容疑者を
渡すためには この一手しかないでしょうね
動機と背景 工作員か 単なる個人的思想か
などは これから解明されるべき問題です
まぁ 割と単純な単独犯行で決着しちゃうんじゃ
ないかと思いますが今後に注目です




韓国ネチズンの反応
昨日までは違うと言っていたが、
寿司警察は何か証拠を握ったようだね

2. 韓国人
イルベでは、チョッパリ国の話だとすれば、
全否定していたが、総合編集チャンネルでは、
日本は信ぴょう性のある根拠をもとに捜査していると話していた

3. 韓国人
全韓国人を代表してお詫び申し上げます
田井中律ダイスキー!

*            ...     ■■■■■ 
                  ■      ■ チョッパリども! 
                  ii ー″〝ー ii  全韓国人を代表して
          r⌒η   ;..|..._\  /_..|  お詫び申し上げるセヨー!! 
         /\ \  .. 〈 ___ || ___ 〉    田井中律サランヘヨー!
        /::::::::: .\ \ .|.  ●●  | ヽ, 
        /:::::::::: ::::. \ .\..\ . ▽  / . / ) 
       ノ:::::::::::::;;:::::.. \  ヽミ` i::‐-‐::i"ヾ/ ./:ノ 
     /:::::::: ::::::: ;::::::::::... \ ヽ   "`    /::ノ 
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ 
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/ 
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __ ヽ:/ 
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ. × .. ) 
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     ∩ / 
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::人::) ノ 
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    / 

4. 韓国人
未開なカンコクジンwwwwwwwwww

5. 韓国人
はあ…国の恥さらし

6. 韓国人
テロ防止法などと騒ぎ立てているくせに、
現実は、韓国人がテロ行為をしているという

7. 韓国人
>>6
テロ防止法は、実は韓国内にいるイスラム国と
比肩される極左の野郎をとっちめるために作ったものである

8. 韓国人
>>6
韓国人?
全羅道人としてこそ、正確な表現ではないのか?

9. 韓国人
全羅道民が犯人→日本の右翼もイルベ民もWin-Win

※全羅道民は親北民族主義が多く
右派イルベ民とは対立している
特に選挙では90%の投票率で地元候補に入れる
これは日本の創価信者の公明への投票パターン
と双子のように一致している

10. 韓国人
左翼に扇動されるとあのようになる
自分が救国の英雄にでもなったと
思っているのだろうwwwww

11. 韓国人
身柄引き渡し問題で、韓国政府は頭を悩ませそうだね…
政府は今、テロ防止法を推進しようとしている
立場であるため、今回の件を無視することはできないし…
日本の右翼どもが喜んで騒ぎ立てそうだ

12. 韓国人
>>11
容疑者は今日、羽田から入国予定だとか?

13. 韓国人
>>12
検索してみたら、すでに逮捕されていた

"ヽ < `∀´ >ノ" 全文が見たい方は 
               カイカイ反応さんへ行くセヨ!



人気の過去記事のページ

こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system