アジアと世界のまとめサイト


中国人 女王を狙い
バッキンガム宮殿侵入!

BuckinghamPalace,Knife,中国人,エリザベス女王,バッキンガム宮殿,侵入
2016年8月17日、英BBCによると、エリザベス女王の
公邸であるロンドンのバッキンガム宮殿で12日午後、
刃物を隠し持って敷地に侵入しようとした
中国人留学生の男が逮捕された。 

ジャン・ハン容疑者(25)は宮殿の正門から
入ろうとして制止され、不法侵入と刃物を所持していた
容疑で逮捕された。 「英国女王を刺殺するつもりだった」
などと話していたという。 

警察によると、ジャン容疑者はシェフィールド大学の
学生で、取り調べに対し「中国のスパイに後をつけられている」
などと供述している。 
外電 より抜粋




BuckinghamPalace,Knife,中国人,エリザベス女王,バッキンガム宮殿,侵入

何事もなく済んでよかったんですが
この犯人 気違いの単独犯を装ってはいますが
たぶん メイ首相にかわってから中共と距離をとり始めた
英国政府への揺さぶりの意図をもった工作だと思います
大和タケル

中国ネット新聞に犯人名の正確な記述があったので
載せておきます

25才の被告 張航(Hang Zhang,音譯)
是謝菲爾德大學(University of Sheffield)學生


BuckinghamPalace,Knife,中国人,エリザベス女王,バッキンガム宮殿,侵入 

またBBCの追記によると この中国人はロンドンの王宮
の南センターの歩行者用ゲート近くで発見され
取り押さえられた時にもっていたのは折り畳まれたナイフ
とのことです

これは一般に Folding Hunter Knife と呼ばれる
タイプだと思います

BuckinghamPalace,Knife,中国人,エリザベス女王,バッキンガム宮殿,侵入
FBI内にいた中国系スパイ ジョーイ・チュン

これとは違いますが 米国では本来 テロや犯罪を
取り締まる側の中枢であるFBIにまで中国人スパイが
活動していたことがわかり 衝撃を与えました

米オバマ民主党政権や英キャメロン政権のように
親中といってもいい政権下で増長した中共勢力
とにかく 中国人には要注意です




人気の過去記事のページ

こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system