アジアと世界のまとめサイト


ネゴシエートできない最近のテロ
無力な憲法9条

ダッカ人質事件】
犠牲者のほとんどが刃物で首を切られて殺害   
ダッカ,人質事件,殺害,カルト,イスラム,バングラデシュ,テロ事件,憲法9条,創価,SEALDs

今回の事件で合わせて20人が死亡
(このうちイタリア人が9人、日本人は7人)
バングラデシュ軍の発表によりますと、犠牲者の
ほとんどが刃物などで首を切られて殺害された
外電より ※この記事にはちょいグロ画像アリ

ネゴシエートできない最近のテロ

大和タケル
卑怯で酷いテロ事件が起こりました
日本人犠牲者の多くがまだ若く 当地の
役に立ちたいとの使命感を持っていただろうと
思われるだけに 胸が痛みます

ダッカ,人質事件,殺害,カルト,イスラム,バングラデシュ,テロ事件,憲法9条,創価,SEALDs
かつての左派思想テロリストたち

事件のあったダッカはかつて 共産主義に洗脳された
日本赤軍が やはり人質事件を起こしたところですが
70年代から続くテロ事件も 近年は様相が違います

左派系の人質事件はあくまで犯人側の意図が
何かを要求すること つまり金 同士の釈放
目的地までの移送等の交換条件の実現にあったわけです
ダッカ,人質事件,殺害,カルト,イスラム,バングラデシュ,テロ事件,憲法9条,創価,SEALDs
ところが最近のイスラム系テロは 完全に殺害目的であり
そこに説得の余地がありません

つまり殺すか殺されるかという状況なわけです
自分は現在の世界情勢はイデオロギー対決であった
WW2より 経済/民族間戦争であったWW1に近いと
思っていますが やはりその思いを強くしました





さて ではどうするのか?
日本人はこのまま黙って殺されるばかりでいいんでしょうか?

テロ攻撃に対応するための能力も
技術も日本には備わっています
ですが運用する側の法や体制が不十分です

ダッカ,人質事件,殺害,カルト,イスラム,バングラデシュ,テロ事件,憲法9条,創価,SEALDs

たとえば日本には世界最高レベルの情報収集衛星があります
しかも光学とレーダー波の二種類を予備機を含めて持ってます
こんな国は米国をはじめほんの僅かです
ですが 現状で十分に能力を発揮しているでしょうか?

また特に問題なのは法整備です
こうしたテロ むしろ民兵によるゲリラ攻撃に対して 
9条はなんらの力も持っていない点です

更にODAで金をばらまけばいいという外交姿勢も
ほとんど相互理解に役立っていないことを示しています

カルトにも思想にも洗脳されやすい若者

ダッカ,人質事件,殺害,カルト,イスラム,バングラデシュ,テロ事件,憲法9条,創価,SEALDs
現在の民族主義宗教的テロリストたち

もうひとつ 問題なのは今回の実行犯7人が
みな20〜28歳のバングラデシュ人の男子学生
だったとみられる点です

日本のSEALDsというのも中国などが攻め込んできたら
「酒を飲んで、遊んで、食い止めます」と発言しましたが
このテロ犯もSEALDsも洗脳された気違いとしか思えません
事実 日本のオウム教団もサリンによるテロ攻撃をおこしました

そうか! どんな宗派に限らず 教祖を絶対視しまわりを
攻撃するカルトが政治に絡むと本当に危険なんだ

ダッカ,人質事件,殺害,カルト,イスラム,バングラデシュ,テロ事件,憲法9条,創価,SEALDs
このカルト洗脳テロリストらの殺害現場を見て
同じセリフが吐けるのか?

たぶんSEALDsは説得どころか お漏らして
逃げるのが精一杯だと思いますよ
 



人気の過去記事のページ

こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system