アジアと世界のまとめサイト


とても非礼だった」英国女王発言に
中国 顔真っ赤!!

大和タケル
昨年 英国訪問した習近平一行の非礼ぶりを
漏らした英国女王の発言に中共が顔を真っ赤に
して怒っています

両国の記事をまとめましたのでご覧ください

中国一行は「とても非礼」 英女王が本音ポロリ 

英国,エリザベス女王,国賓,中国,習近平,バッキンガム宮殿,QueenElizabethII, XiJinping,
中国の代表団は非礼極まりない──

英国のエリザベス女王が 同国を昨年国賓待遇で訪れた
中国の習近平国家主席の一行をめぐり、 
こんな発言をした様子が偶然カメラに捉えられた。 





 女王はロンドンのバッキンガム宮殿での園遊会で
習氏夫妻が昨年10月に公式訪問した際に警備を監督した
警察幹部のルーシー・ドルシ 氏を紹介されると、
「まあ、お気の毒だったわね」と感想を漏らした。 

英国,エリザベス女王,国賓,中国,習近平,バッキンガム宮殿,QueenElizabethII, XiJinping,
 ドルシ氏が「ご存じかどうか分かりませんが、
あのときはかなりの試練でした」と述べると、 
女王は中国の代表団が「大使に対して
とても非礼だった」と発言。 

ドルシ氏も「とても非礼で配慮に全く
欠けていたと思います」と同意した。 
AFPより

中国が報復記事を載せる
英国,エリザベス女王,国賓,中国,習近平,バッキンガム宮殿,QueenElizabethII, XiJinping,
英国メディアなどが「英女王、中国当局は大変非礼」
として全世界に向けて報じたが 完全にメンツを潰された
中国だが、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は
黙っていなかった。 

英マスコミの『野蛮人』は礼儀教育必要
英国,エリザベス女王,国賓,中国,習近平,バッキンガム宮殿,QueenElizabethII, XiJinping,
「西洋のメディアは見境のない『ゴシップ狂たち』
であふれている。

彼らは牙をあらわにして爪を振りかざし、
極めて自己陶酔的であり、
『野蛮人』の非礼さを今も持ち続けている」
「5000年続いた東洋文明に彼ら西洋メディア
が絶えずさらされるにつれて、西洋人のマナーも
  進歩するだろうと信じている」      

環球時報より
英国,エリザベス女王,国賓,中国,習近平,バッキンガム宮殿,QueenElizabethII, XiJinping,

これは英中二国間の問題ですけど
日本人から見ても バーバリーの店頭で
糞尿をさせる大陸中共人のほうがずっと野蛮人

 英国,エリザベス女王,国賓,中国,習近平,バッキンガム宮殿,QueenElizabethII, XiJinping,
Chinese is Real Burberry Man/flasher.でしょう
( ´,_ゝ`)プッ  バーバーリーだけにw)



人気の過去記事のページ

こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system