アジアと世界のまとめサイト


■日本の安保に賛成するドイツを見て中国人が発狂!!


ドイツ政府 日本の安保法制歓迎

ドイツ,安保,賛成,中国人,反応,安保法制,平和,戦争

日本が全世界で武力に訴えるために安保法案を採択した。
第二次大戦の被害者である中国、韓国の両国は日本が
平和憲法を堅持するよう促す一方、同盟国のアメリカは
喜び躍り上がっている。

その中で意外に感じるのはドイツが今回の日本の
安保法案に対して歓迎していることだ。

ドイツ,安保,賛成,中国人,反応,安保法制,平和,戦争
共同通信の報道によると、ドイツ外交部の副報道官は
18日の記者会見上で、日本の安保法案の審議に関して、
”極めて大きな関心がある。日本が国際平和維持活動の
領域で大きな役割を発揮することは歓迎すべきだ”と表明。
また日本は中国などの隣国と密接な対話を維持する
必要があるとした。

今年1月中東の過激派組織”イスラム国”による日本人
人質殺害事件が発生したのち、ドイツのメルケルは安倍への
電報の中で”引き続きテロリズムと共に戦いましょう”と
メッセージを送っている。
共同通信社はメルケルが、集団的自衛権の解禁で
他国の軍隊への後方支援が拡大することを支持している
と報じている。

ソース
中国メディア

※ドイツの安保法制賛成に中国が発狂しています
経済的に良好なドイツと中国の関係ですが
この記事からは独への 中国人の本音が見えてきます



中国ネチズンの反応

1、中国人のお言葉
ドイツと日本は第三次大戦を起こしたいのか??

2、中国人のお言葉
思いもよらないメルケルの言動だ。
ドイツはナチスを復活させるつもりだ。

3、中国人のお言葉
ドイツはファシスト!!

4、中国人のお言葉
ドイツは表面上では大戦を謝罪しているが、
どうやら日本政府と馬が合うらしい。

5、中国人のお言葉
>>4
ドイツの謝罪は口先だけ!!

. ,. ‐'"´ _支__ ``'‐.全体主義的独逸!    
   ̄ (゜\iii'/゜),!||!ヽ  ドイツの謝罪は口先だけアルー!!  
    /┏,,ニ..,ニ、┓ノ( |   
    !.┃Y~~/~.y} ┃ ~/   
   /..┃<ニニニノ┃ \   

6、中国人のお言葉
日本とドイツは遅かれ早かれまた枢軸国を形成するよ。

7、中国人のお言葉
>>6
21世紀の枢軸国は米、日、独!!

8、中国人のお言葉
米独日同盟に対してこちらの陣営は中ロに
韓国を加えてもいいのか?

9、中国人のお言葉

>>8
勝てる気がしないのだが・・・・
                              
:::::::::勝てる気がしないアル aiyo・・      ゲラゲラ  プッwww
::::::::::::::::::::::::: ::: : :.. :                  ノノ独ハ ´∀` )´_⊃` )
:::::::::::::::::::::::::γ ⌒ヽ+         彡日ミミ ☆米☆ ´∀` )彡彡彡バカ
:::::::::: 韓:::::::(`ハ´; )        (´∀` )´_⊃` )   )( ´∀` * ) 
:::::::<丶`∀´>:ιι )            と と  )つ と )| | |  (    ) 
.. ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|      |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ 

10、中国人のお言葉
>>9
ドイツなんて所詮3000万人しかいない小国だよ。

11、中国人のお言葉
経済は中国に傾斜しているくせに完全に裏切られたわ!

12、中国人のお言葉
ハハハ。みんなドイツファンからアンチドイツに変わらないとなww
言っとくけどドイツはもともと決して親中国家なんかじゃないぜ。

13、中国人のお言葉
西側諸国なんて結局クズばかりだ。これからはメルケルが訪中しても
彼女の顔を立てなくてもいい。

14、中国人のお言葉
>>13
ドイツ車も排斥するのか?日本車にドイツ車にアメ車も排斥すれば
我々は国産車を乗るしかなくなるなww

15、中国人のお言葉
これで次は核配備へと発展させるんだろ。。完全に世界の動乱が始まったな。

16、中国人のお言葉
要するに安保と称したアジア太平洋国家に対する宣戦布告じゃないか。
他国への侵犯や干渉は今までにもあったけど、公然と強化し始めた。

17、中国人のお言葉
日本でこんなに簡単に安保法案が通過したのは、結局日本国内に多数の
支持があるということ。あのデモに騙されてはいけない。
中国や韓国といった周辺国は警戒を高めるべき。

18、中国人のお言葉
どうして我が国の評価と他国の評価がこれほどまでに違うんだろ。。

19、中国人のお言葉
>>18
我々が喧伝しているのは我々自身の暗部だよ。自分たちが薄汚いから
極力ひどい言葉を使って他国を攻撃しているだけ。

20、中国人のお言葉
中国はいつも正義を装っているが、今現在いったいどこの国が
ファシスト国家なのかっていう話だ。

21、中国人のお言葉
アメリカ、日本、イギリス、フランス、ドイツが対ファシストのために
同盟を強化している。。。
            Aiyo--------------!!!
 ババ         バババ  ババババ
    バババ ∧日,∧  ババ ∧豪∧ バババ
  ∧米∧バ( ´・ω・∧支∧ (・ω・` ) ∧英∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧独∧| x |∧仏∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u' 

22、中国人のお言葉
民主主義は決して戦争の発生を阻止できない。当時の日本やドイツも
民主環境の中ファシストが出現した。今日あれだけの反対者がいても
安倍を阻止できなかった。だから我々は警戒を高める必要があるんだ。

23、中国人のお言葉
独裁国家はとても危険だ。独日が戦争を起こした際、両方とも独裁体制だった。

24、中国人のお言葉
日本のそばには二つの核保有独裁国がある。一つは毎日国民を恨日へと洗脳し、
もう一つはミサイルを発射して脅している。日本の気持ちになれば理解できる。

25、中国人のお言葉
日本が正常な国家になることを俺は歓迎するよ。そして我々を救ってくれ!

26、中国人のお言葉
>>25
日本に正常な国家になる資格などどこにあるか!第二次大戦を引き起こし、
南京大虐殺ではどれだけの人間を殺した?このような民族が正常な国家になるだと?

27、中国人のお言葉
日本のやり方は間違っていない。中露両国は人類発展の障害物だ。

28、中国人のお言葉
毎日核で日本を滅ぼすと国営放送で喚いている国が隣にあるのに、
彼らが自分を守らないほうがむしろおかしい。

31、中国人のお言葉
これはどうやら第三次世界中国分割大戦が間もなく開始する流れだな。。。


こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system