アジアと世界のまとめサイト


コアラ/カンガルー/原住民を大量虐殺
これがオーストラリアの正体だ!


大和タケル
オーストラリアという国を知らない人は
いないと思います

広い海や豊富な自然 野生動物などがよく
紹介されますが それはほんの一面

オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
オーストラリアの血塗られた黒歴史はあまり     
紹介されてはいませんので この記事で見ていきましょう

英国流刑地だったオーストラリア
オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
この国の白人支配はイギリスの流刑地として
スタートします
つまり 現在の白人たちは多くが犯罪者の
子孫というわけです

なぜ犯罪者どもが選ばれたのか?
それは次の理由からです

アボリジニを大量虐殺したオーストラリア
オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
白人以前から元々 住んでいたアボリジニは
入植者らにとって邪魔な存在でしかなかったわけです

そこで殺戮や略奪 さらに混血といった侵略行為の
ための戦力として投入されたのが犯罪者たち
だったわけで 英国には一石二鳥の政策でした

この大量虐殺の結果  アボリジニらは激減
この大陸は完全に支配されていきます
鈴木清史著『世界差別問題叢書 アボリジニー』

オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人

しかも虐殺し 土地を奪ったアボリジニーたちの
文化をオーストラリアは観光の目玉にしています
さすが犯罪者の子孫らしいやり口だと思います

人種差別大国のオーストラリア
オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
その後 中国系 韓国などアジア系移民や
ギリシャ等の移民が流入します
特に中国系は古くはゴールドラッシュの頃から
増えて45万人、10年前から倍増しています
もうじき 人民共和国豪省となるんじゃないでしょうかw

その一方で 流刑地の子孫であるオーストラリアは
白豪主義が強く もっとも人種差別の多い国といわれます

実例をいくつか海外掲示板からあげておきます

ネチズンのオーストラリアでの体験談

とあるネチズン
一番最悪だったのは夜遅い時間のノーザンビーチの
バスに乗ってた時のことで、後ろに座っていた白人の
女の子が声高に「白人以外の人間は処刑すべき」とか
「白人だけがスピットブリッジを渡るのを許される」
とか騒いでいたことだな。





とあるネチズン
「アジア人はアジアの食べ物にマインドコントロール
するための物質を入れている」とかわめいていた女性
に出会ったことがある

とあるネチズン
俺はヨーロッパ出身だけど、こういう種類の
人種差別には合ったことがないな。
だた、よく言われるのは「あなたはとってもウェルカムよ
私達はもっとあなたのような人々を必要としている。
黒人は多すぎるからね。」って感じのことだな。
俺はアメリカに住んでたことがあるけど、こんな歓迎の
され方に遭ったことは一度としてないぜ!

とあるネチズン
↑俺の近所に住んでた女性が俺の父親に
「この辺には移民が少なくてとても嬉しい。」
って言ってきたことがある。
俺の父親はそれに対して「私も移民だ。
私はアイスランド出身です。」と答えて、彼女には
それ以来一切口をきかなかったことがあるよ。

中国への土地売却で暮らすオーストラリア
オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
Turnbull /Chinese Dog


みなさんはオーストラリア製の車やパソコン
飛行機なんか 見たことありますか?

ないですよねぇ だって無いんだからw
工業能力が無く 資源価格が下落している
現在 オーストラリアのような国は結局 
土地の切り売りで暮らしています

元々 奪って得た土地なので思い入れも無い
そんなことから 現在 大量に中国に
土地売却をしています

皮肉なことにアボリジニを大量虐殺し 
白人優越してきたオーストラリア人が 
現在は中国人の靴を舐めて生活しているわけですw

この点はアメリカでさえ とても怒りをあらわしています

関連記事
ダーウィン港の一部を中国企業が買収した際には
アメリカ政府がオーストラリア政府に厳重抗議
さらにオーストラリアの牧場主が、「韓国とほぼ同じ面積」
の牧草地を中国企業に売却予定


自然破壊を続けるオーストラリア
観光しか無いなら自然を大切にしているかというと
決してそうではありません
その証拠を挙げておきます

グレートバリアリーフ 9割の白化
オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
オーストラリア政府の珊瑚礁白化対策チームはこのほど、
グレートバリアリーフでのサンゴの白化がこれまで
経験してきたなかで最悪の状態になっており、
全体の93パーセントが白化していると発表した。

温暖化もあるでしょうが 土砂廃棄も大きな
原因といわれています

コアラなどを大量殺処分するオーストラリア
 オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
元々入植者がコアラを毛皮のために捕獲し
20世紀初頭までに数が激減しました
それなのに オーストラリアでは2013〜14年でも
約700匹をひそかに殺処分させたことが判明
 2015年3月にも約700匹が殺処分されました

オーストラリア,人種差別,アボリジニ,大量虐殺,カンガルー,コアラ,殺処分,AussieStyle,KoalaCulling,KoalaKilling,Aussie,英国,流刑地,白人
カンガルーも2007年5月14日にキャンベラ近郊で
3200 匹前後の駆除を発表
毎年およそ3万〜7万頭が射殺・撲殺されてます

これも結局は大半が乾燥した土地から 農地や養羊に適した
用地が優先され コアラなどが殺されている構図です 
大陸の40%が非居住地域(アネクメネ)といわれています

貴重な野生動物を殺しまくるオーストラリア
珊瑚礁などの環境を破壊しまくり 
4割の土地に人の住めないオーストラリア
中国に土地と媚ばかり売るオーストラリア

あなたは こんな国に行ってみたいですか?
こんな国の商品が欲しいですか?
自分なら 金を貰っても断ります!



人気の過去記事のページ

こちらは相互リンクサイトです
どのサイトもおもしろいです
inserted by FC2 system